2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返信(+提案)

早速好評を頂けて光栄の限りです。と言うわけで返信をしていきたいと思います。

「カオナシさん」

はじめまして、『洗脳m@ster』というブログをやっているカオナシと申します<(_ _)>

『人形化・虚ろ目スキーの情報掲示板』から、こちらのほうを拝見させていただきました。

早速SSを読んでみたのですが、非常に興奮する内容で、こちらとしても虚ろ目コラを作る意欲が湧いてくるものでした!

ただ、コラ画像があればさらに良い物になっていただけに、少し惜しいところではありました・・・。

もちろん強要するつもりはありませんが、もし興味がおありでしたら、コラ画像のほうを挑戦してみるのもいいかなと思います。

長文になってしまって申し訳ありません<(_ _)>

応援しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



そうですよね、私もコラ画像あった方がそそります(本音)
ですが、今の私はパソコンが無いのです...。それに、あったとしてもおそらく私にそれほどの技量は無いと思われます。
なので、カオナシさん以外にもなのですが、こんな提案をさせて頂きたいと思います。

「虚ろ目コラを見て、それに見合うSSを私が全力で書く」

という方針もありなのかと思いまして。ええ、ただそれには自分で利用できるものをわざわざこちらに回すという面倒かつ非効率な作業が入ります。なので、これに関してはどうするか任せます。
送り先なのですが、協力していただける方がいるのであれば、そのためのTwitterアカウントを作成したいと思います。
以上が私の意見となります。長々と失礼しました!

コメント

No title

パソコンを持っていないのはつらいですね・・・。

とりあえずミサオさんの提案についてですが、今は保留とさせていただきます。

それと、自分のブログにはコラ画像がそれなりに載っていますので、該当キャラの虚ろ目コラとかでしたら、好きに使ってもらって構いませんよ~。

また、SSだけでも十分に楽しめますので、このまま頑張っていただけたらと思います(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント