2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返信+事後報告?

名無しとさせていただきますさん
> いえいえ、名前さえ出していただければ許可なく使っていただいて問題ありませんので、じゃんじゃん使ってください!むしろSS付きの方が映えるのでぜひお願いします(笑)
> それと、リンクに追加させていただきました!もし問題があればすぐに消しますので連絡をお願いしますね。
> 次の記事を楽しみにしてます!

では、使う時は事前にそちらの記事に一言コメントをさせて頂きます!
それと、リンクですが勿論大丈夫ですよ!他の方々も含め大歓迎です!


それと、私の方も皆さんのブログをリンクに追加して宜しいでしょうか?と、此処で聞いて見ている人がどれほどいるのか分かりませんが...よければ宜しくお願いします!

コメント

ではお言葉に甘えて、自分のブログにもあなたのリンクを載せたいと思いますので、そちらのブログにも『洗脳m@ster』のリンクを載せてもらっても大丈夫ですよ(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント