2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返信+α

更新が遅れてすみません、テスト期間でして。では、コメ返しからしていきます。

カオナシさん
> パソコンを持っていないのはつらいですね・・・。
>
> とりあえずミサオさんの提案についてですが、今は保留とさせていただきます。
>
> それと、自分のブログにはコラ画像がそれなりに載っていますので、該当キャラの虚ろ目コラとかでしたら、好きに使ってもらって構いませんよ~。
>
> また、SSだけでも十分に楽しめますので、このまま頑張っていただけたらと思います(*^_^*)

お心遣いがありがたいです。少ないながらストックはあるので、尽きたら検討させて頂きます。


名無しとさせていただきますさん
> どうも、はじめまして!
> 自分も掲示板から来ました!すごくそそる素晴らしいSSですね…!
> これまたカオナシさんと同じ話なのですが、自分にはSSを作れるほどの文才が残念ながらありません…
> もし良ければ、私のブログから使いたい画像を引っ張ってくるのもご自由にしてくださってOKですし、常時受け付けているリクエストという形で作らさせていただくことも可能です!
> もしよろしければご検討くださいね!

此方も本当にありがたいです。私はssは書けますが画像があまり...。ですので、本当にありがたいです。カオナシさんと同じように、検討してみます。



お二方のページも常々見させてもらっています。素晴らしいコラなので、見合うようなものを書けたらいいと思っています!では、ここからは少し雑談を。

遊戯王洗脳ネタが話題になってますね。という切り出しなのも、実は遊戯王は初代から見てリアルでやっていたりもするんですよ。なので、リンと瑠璃のあの目はすごく興奮しましたね!いつかアークファイブの長編とかやってみたいです。ではではー。

コメント

No title

いえいえ、名前さえ出していただければ許可なく使っていただいて問題ありませんので、じゃんじゃん使ってください!むしろSS付きの方が映えるのでぜひお願いします(笑)
それと、リンクに追加させていただきました!もし問題があればすぐに消しますので連絡をお願いしますね。
次の記事を楽しみにしてます!

コメントの投稿

非公開コメント